1.慈愛の精神
ご利用者ひとりひとりの人権・価値観、歩んでこられた人生を尊重し、相互の信頼・協力関係を基にサービスの提供を行います。
2.公平性と専門性
全てのご利用者に対し公平に良質なサービスを提供するとともに、ニーズを引き出すことでより専門的なサービスを提供していきます。
3.自己研鑽
職業人としてのプロ意識を持ち、ご利用者へ最善なサービスを提供できるよう、職員の研修計画を策定・実施し、自己研鑽に努めます。
4.安心・安全
ご利用者が安心して安全な生活を営めるよう職員は防災意識を持ち、有事においても事業を継続していける体制と仕組みを作り上げていきます。
5.人材育成
和を以て貴しとなす。職員一人一人がお互いを尊重しあうことで、風通しの良い職場環境を醸成していきます。職員の資格取得に対し最大限のサポートを実施してまいります。常勤・非常勤を問わず適材適所を追求した人員配置・育成をしていきます。